本日開館

《ニガオエ》3月 担当スケジュール

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。

20101203153530

直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。

【3月】

新型コロナウイルス感染症予防・拡散防止のため、3月のニガオエコーナーは休止致します。

開館再開について、詳しくはこちらを御覧ください。


こんにちは、ニガオエ作家のひがしのえみこです。

以前からお客様より、似顔絵にちょうど良い大きさの額縁が見つからない〜
というお声をチラホラいただいておりました。

私達が使っているのは、寄せ書き等で使われる一般的な色紙より一回り小さく、珍しいサイズなので、ネットでも店舗でも額縁の取り扱いが本当に少ないんですよね。
そこでこの度、ニガオエコーナーで額縁の販売がスタートしました!
この色紙に合わせて作られた額縁なので、ピッタリです!

ナチュラルかつ落ち着きのある木目で、どんな画風にも合いそうなのもおすすめポイントです。
表面にはアクリル板を使用しており、ガラスのものに比べて丈夫ですし、軽いです。

ご自宅用にはもちろん、似顔絵をプレゼントされる時にもおすすめです!
額縁に入れると少し格が上がったように感じます〜^ ^

ニガオエコーナーで販売していますので、ご希望の際は作家に直接お申し付けくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております〜!

(ひがしのえみこ)