本日開館

《ニガオエ》7月 担当スケジュール

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。

20101203153530

直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。

【7月】

3日(土) さえきけんすけ
4日(日) おかやま
10日(土) カスミン
11日(日) おかやま
17日(土) カスミン
18日(日) さえきけんすけ
22日(木) おかやま
23日(金) さえきけんすけ
24日(土) カスミン
25日(日) カスミン
31日(土) さえきけんすけ


こんにちは、ニガオエ作家のひがしのえみこです。

 

今日はみなさんにお知らせがあります。
この度、2021年6月20日(日)をもちまして、京都国際マンガミュージアムを退職することになりました。

 

2006年にマンガミュージアムがオープンして以来、約15年という長期間にわたり、たくさんのお客様に支えられて、これまで続けてくることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさん、長い間本当にありがとうございました。

 

マンガミュージアムでの活動は終了しますが、似顔絵はこれからもマイペースに続けていけたらと思っています。
今は予定はありませんが、そのうちどこかのイベントにひょっこり出展して似顔絵を描いているかもしれないので、見かけられたらぜひお声掛けください♪

 

マンガミュージアムで描くのは、残すところ6月20日(日)の1日だけとなります。
ぜひ遊びに来てくださいと大きい声では言いにくいご時世ですが、感染症対策をしっかりして、みなさんのお越しをお待ちしております。

 

これからも、マンガミュージアムでは個性豊かなニガオエ作家たちが活躍していきます。
今後ともニガオエコーナーをよろしくお願いいたします!


 

 

(ひがしのえみこ)