本日開館

《ニガオエ》1月 担当スケジュール

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。

20101203153530

直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。

 

【1月】

5 (金) カスミン
6 (土) ひがしのえみこ
7 (日) おかやま / ひがしのえみこ
8 (月) カスミン
12 (金) ホリグチイツ
13 (土) カスミン ※作家急病のため14時からホリグチが在席します。
14 (日) ひがしのえみこ / ホリグチイツ
19 (金) おかやま
20 (土) ホリグチイツ
21 (日) カスミン / ホリグチイツ
26 (金) ひがしのえみこ
27 (土) おかやま
28 (日) カスミン / おかやま


こんにちは!ニガオエ作家のカスミンです。最近京都は驚くほど寒くなってきて、とうとう冬本番といった雰囲気ですがみなさんはいかがお過ごしですか。
師走も中頃なので、年末年始の準備に色々忙しくされていることとおもいます。
ところでみなさんはおせち料理はご家庭で作られていますか?
私は来年は初めてお店で注文したものを食べてみようかなあなんて思っています。実家ではあまりおせちを作って食べる文化がなかったので親しみがなかったのですが、いざ注文しようと思って色々調べてみるとどれも凄く美味しそうです。甲乙つけられなくって、あれもいいなあ、これもいいなあなんて…
そうこうしているうちにまた一週間たってしまいました。12月は本当にあっという間ですね。

そんな12月が明ければ今度は楽しいお正月が待っていますね!親戚みなさんで集まった時の記念に似顔絵♪なんていかがでしょうか?
ニガオエコーナーは来年も元気に5日からスタートします!来年も何卒宜しくお願い致します☀︎

 

(カスミン)