本日開館

《ニガオエ》3月 担当スケジュール

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。

20101203153530

直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。

【3月】

6日(土) さえきけんすけ
7日(日) カスミン
13日(土) おかやま
14日(日) ひがしのえみこ
20日(土) さえきけんすけ
21日(日) ひがしのえみこ
27日(土) カスミン
28日(日) おかやま


こんにちは、ニガオエ作家のひがしのえみこです。
最近2月とは思えない暖かい日もあって気持ちが明るくなりますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は家で楽しいことをしたいなと思って、作ったことのない料理を作る事にハマっています。
先日は好きな物を好きなだけ乗せたパフェをつくりました。
綺麗に盛り付けるのが難しくてお店みたいにはなりませんでしたが、味は最高でした!

 

マンガミュージアムにお越しの際は是非みなさんのステイホームの楽しみ方を教えてください。
アクリル板越しに元気にお待ちしております〜!

 

 

 

(ひがしのえみこ)