本日開館

《マンガ工房》10月 実演カレンダー

☆マンガ工房実演者スケジュール☆

【10月】

3日 (土) 小島
4日 (日) 小島
10日 (土) 小島
11日 (日) 小島
17日 (土) 小島
18日 (日) 小島
24日 (土) 小島
25日 (日) 野田
31日 (土) 野田/小島


みなさんこんにちは!
マンガ工房小島です。

 

最近涼しくなってきて、過ごしやすくなってきたんじゃないでしょうか。
こんな時期はサイクリングもいいし登山もいいかもしれませんね。

 

あ、僕は登山はしないのですが先日、登山関係のマンガを描いたのでふと思って振ってみました。
イラストはそのキャラ達です!(無理くりですいませーん汗)
ただ、自分の知らない事を描く時は色々調べて描くので、世界が広がっておもしろいんですよね!

 

また、こんな時はマンガミュージアムの芝生で寝転びながらマンガを読むのもいいですね。
今色んなジャンルのマンガがあるので自分の世界を広げるのにもってこいです!
あ、もちろんソーシャルディスタンスに気をつけて。

 

マンガ工房もソーシャルディスタンスに気をつけながら実演してますので、質問があったらぜひ聞いてみてくださいね〜

 

ではではー

 

 

(小島)