本日開館

★☆★竹宮惠子 カレイドスコープ 50th Anniversary展 関連商品のお知らせ★☆★

皆さん!こんにちは!ショップ担当の咲由未佳です☆

新緑の季節ですね~☆暑くも寒くもない、とても気持ちの良い季節ですね★
当館では、お天気の良い日はグラウンドにビーズクッションをご用意しております。
青空の下、のんびりマンガを堪能するのはいかがでしょうか( ^ν^)

 

さてさて!!当館では2019年4月27日(土) 〜 9月8日(日)までの間
竹宮惠子 カレイドスコープ 50th Anniversaryを開催しております。

 

こちらがミュージアムショップです☆

そして展覧会関連グッズコーナーがこちらになります!

竹宮惠子さんの美しいポストカードがたくさん!
どれも魅力的です。。。選ぶのが楽しいですね。

クリアファイルも種類がたくさん!目移りしていまいます。
ポストカードとクリアファイルはオトクなセットもご用意しております(*´ω`*)!!
どちらも全種類入っていますので、コンプリートできて安心です。

御朱印帳は『地球へ・・・』と『風と木の詩』の2種類。
どちらも美しいイラストの表紙が汚れないようカバーが付いています。
雨の日も安心ですね!
京都には寺社仏閣がたくさんありますので、こちらの御朱印帳と一緒に京都観光を楽しまれてはいかがでしょうか(*^^*)

展覧会の関連書籍では、代表作のコミックはもちろん、画集やエッセイもありますよ(#^.^#)

今回の展覧会では原画’(ダッシュ)もお買い求めいただけます。
出展作品の中から100点の原画’(ダッシュ)をご注文いただけますので、ご注文方法など詳しくはショップスタッフにお問い合わせください。
ショップにも一点サンプルがございますので御覧くださいね(⌒▽⌒)

詳しくは展覧会の特設ページをチェック!!

 

ミュージアムショップのみのご利用は無料です!ぜひお気軽にお越しください!!

みなさまのご来館をお待ちしております(*´ω`*)

 

☆咲由未佳☆