本日開館

《ニガオエ》5月 担当スケジュール

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。

20101203153530

直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。

 

【5月】
3(水・祝) カスミン
4(木・祝) おかやま
5(金・祝) おかやま / ホリグチイツ
6(土) ホリグチイツ / ひがしのえみこ
7(日) ホリグチイツ / カスミン
12(金) ひがしのえみこ
13(土) おかやま
14(日) ホリグチイツ / カスミン
19(金) カスミン
20(土) ひがしのえみこ
21(日) おかやま / ひがしのえみこ
27(土) ひがしのえみこ
28(日) おかやま / ひがしのえみこ

こんにちは!似顔絵作家のカスミンです。

とうとう春になり新年度が始まりましたね。春は気持ちが落ち込む人と上がる人の2タイプに別れるそうですが、私はもう最高にテンションが上がるタイプです!春ってもう最高ですよね!
皆様はいかがお過ごしですか?職場や学校での新しい仲間とお花見など行かれましたか?

マンガミュージアムにも桜の木があって、今年もとても綺麗に咲きました!それに伴ってお客さんもたくさんきてくださっています。最近は受付締め切りの時間がとても早くなってしまっています。折角来てくださったのに、描ききれなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。
マンガミュージアムの似顔絵コーナーは11時から17時まで開催していますが、春や夏は予約が早く埋まってしまっていることがあります。
似顔絵をご希望のお客様は当日作家が直接予約を取らせていただきますので、作画中でもどんどんお声がけくださいね!

そしてGWは今年も毎日開催しています。5月は4月よりはすこし落ち着くので似顔絵コーナーの予約も取りやすいとおもいます。特に狙い目は平日のGWです。
みなさんが来てくださるのを作家一同心待ちにしていますね♪

 

 

(カスミン)