本日開館

《マンガ工房》12月 実演カレンダー

☆マンガ工房実演者スケジュール☆

【12月】
4日 (土) 小島/曽山
5日 (日) 小島
11日 (土) 小島/曽山
12日 (日) 野田/小島
18日 (土) 小島/曽山
19日 (日) 小島
25日 (土) 小島
26日 (日) 野田/小島
みなさんこんにちは!マンガ工房、小島です。

早いものでもう12月…ちょうど去年のブログも12月担当だったので、1年の早さをより感じますね。早い早い。
そして毎回悩むイラストネタ、去年もサンタを描いちゃったんですが、今年は絵の雰囲気変えてサンタ描いてみました。
うーんネタいっぱい仕込んでおかないとな〜。

話変わりまして、マンガミュージアムは今年12/26までやってます。
読み残してるマンガがあるとか、あの続きどうなるの〜と気になりながら年越しをしたくない方々は、ぜひお越しくださいませ!

そして、マンガ工房も年内最終日までやってますので、マンガやイラストの質問したい方もぜひ遊びにいらしてくださいね〜!
マンガ工房
小島