本日開館

《ニガオエ》12月 担当スケジュール

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。
million smile
直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。

【12月】

4日(土) おかやま
5日(日) おかやま
11日(土) カスミン
12日(日) さえきけんすけ
18日(土) カスミン
19日(日) カスミン
25日(土) おかやま
26日(日) さえきけんすけ
みなさんこんにちは!似顔絵作家のカスミンです。
瞬く間に秋も過ぎ去り長い冬が始まろうかというこの季節みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
最近は年賀状の準備に来られるお客様も増えてらっしゃいました。みなさんとても早くから準備されているんですね!ちなみに私は今年こそと思いながら毎年出せないまま過ごしています…どんどんもらえる年賀状も減ってしまいました。年賀状…欲しい!
それはそうとワクチン接種後も似顔絵コーナーは感染対策万全でお待ちしています!
お写真からお描きすることもできますので、是非今年の年賀状にご検討ください。
ニガオエ
(カスミン)