本日開館

《ニガオエ》11月 担当スケジュール

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。

20101203153530

直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。

【11月】

3日(水) おかやま
6日(土) さえきけんすけ
7日(日) カスミン
13日(土) こやま
14日(日) カスミン
20日(土) カスミン
21日(日) さえきけんすけ
23日(火) さえきけんすけ
27日(土) カスミン
28日(日) おかやま


こんにちわ!似顔絵コーナーの岡山です!

 

長く暑い日が続きましたが、やっと過ごしやすい季節になってきましたね!僕はこの時期が一番マンガミュージアムで過ごしやすいと思います。

 

マンガミュージアムの外にある芝生で秋風を感じながらゴロゴロとマンガを読むのに最適です。併設されている前田珈琲さんのドリンクと一緒に読書の秋を楽しむのもいいですね!

 

似顔絵コーナーの混み具合も落ち着いているので、お待ちいただくことなくご案内できると思います。是非遊びに来てください!


 

 

(おかやま)