本日開館

《マンガ工房》8月 実演カレンダー

☆マンガ工房実演者スケジュール☆

【8月】

1日 (日) 小島
7日 (土) 小島
8日 (日) 小島
14日 (土) 小島
15日 (日) 小島
21日 (土) 小島
22日 (日) 小島/野田
28日 (土) 小島
29日 (日) 小島/野田


皆さんこんにちは、マンガ工房です!
今回のイラストは車にしました。
夏休みシーズンですから、車でご旅行に行かれる方も多いのではと思います。
このコロナ禍で車を購入された方も多いと聞きます。
安全運転でソーシャルディスタンスを保ちながら楽しい旅をなさってくださいね。
マンガミュージアムには専用駐車場がありません。が、近くにとても大きな地下公共駐車場がありますので、そこに駐車して来ていただくと便利だと思います。地下駐車場ですので、灼熱の太陽や急な雨にも当たらず快適です。

 

館内は感染対策バッチリで、皆様のお越しをお待ちしております!
8月も工房をよろしくお願いいたします。

 

 

野田