本日開館

今月のおすすめコーナーのご紹介(2020年12月)

みなさまこんにちは!!
早いもので2020年も残すところあと僅かです・・・というセリフ、この時期ならばよく聞きますよね!(*´∇`)ヾハハハ
12月に入るとお店のスタッフがサンタ帽を被ったりお店自体をクリスマス使用にデコレーションしたり、また各々の家でもライトアップが始まります。
皆さま暖かくして、テンションぶち上げて2020年を乗り切っていきましょう!!!
かくいう我々もサンタ帽被っています!MM公式キャラクターである烏丸ミユもサンタ帽被っています!
ぜひ見に来てね☆←

 

さてさて、12月のおすすめコーナーは、フィギュアやねんどろいどを集めてみました!!
置ききれなかったものがレジの後ろやコミック横の棚に並んでいますので、そちらも要チェックです!(-ω☆)キラリ

 

 

集めて可愛い、飾って可愛い、日々の疲れを癒やしてくれる、元気をくれる存在’ねんどろいど’。
約100mmでデスク周りや本棚などに飾ったり、何人か集めて自分だけの物語を作ることもできますよ♪
◆ねんどろいど / 竈門炭治郎 ¥5,273+税
◆ねんどろいど / 我妻善逸 ¥5,364+税
◆ねんどろいど / 轟焦凍  ¥4,636+税
◆ねんどろいど / 岸辺露伴 ¥4,980+税
◆ねんどろいど / エレン・イェーガー ¥4,630+税
私の家では、帰った時に「おかえり~(^^)」が聞こえるので、そろそろヤバいですね。
( ・`ω・´)キリッ

 

 

こちらは1/7、また1/8スケールフィギュアです。
麻衣さんの季節感はちょっとアレですが、躍動感があって水着の透け具合も完璧なのではないでしょうか!!( ・`ω・´)キリッ ※2回目
オールマイトは・・・デカイです(笑)きっと出久くんのお部屋に飾ってあると思いますので、お揃いで購入してみてはいかがでしょうか♫
ショップ内でも、「私が来た!!」の表情で見守ってくれています(*´ω`*)
◆1/7スケールフィギュア / 胡蝶しのぶ ¥15,800+税
◆1/7スケールフィギュア / 桜島麻衣(水鉄砲デートver.) ¥13,500+税
◆1/8スケールフィギュア / オールマイト ¥10,500+税

 

 

続いてご紹介するのはこちら!
ぜひ皆さまのフィギュアコレクションに加えていただきたいものばかりなのです!!
◆フィギュアーツZERO / 麦わらのルフィ ¥2,500+税
◆フィギュアーツZERO / 黒足のサンジ  ¥4,000+税
◆POP UP PARADE / 麗日お茶子 ¥3,545+税
◆アメイジングヤマグチ / 緑谷出久 ¥7,500+税
◆figma / ギルガメッシュ ¥9,000+税
◆1/6スケールフィギュア / アヤナミレイ(仮称)プラグスーツver. ¥12,800+税
レイちゃんは、『新劇場版:Q』に登場する、黒いプラグスーツを身に纏っています。いつもの白いスーツとは違った魅力がありますよね。
胸から腰、足先までの女性らしいしなやかなラインにこの表情・・・魅力がすごいよ!!( ´Д`)

 

 

 

 

最後に、おすすめコーナー以外の棚に置いているフィギュアをチラ見せ!
レジ後ろのフィギュアは、ご覧になる際スタッフが取りますのでお声がけくださいね。
もしかすると、あの時この時手に入れられなかったお宝が見つかるかもしれませんよ★
ぜひ、店頭でご確認くださいっ٩(♡ε♡ )۶

 

ご来館の際は、マスクの着用をお願いしております。(12/8時点)
また、検温および手指の消毒等にご協力もお願いいたします。

 

※掲載している商品は現在販売中のものであり、お取り置き等はお受けできません。
ご来館の際に売り切れの可能性もございますので、ご了承ください。

 

(ao) ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<師走だからー!!