本日開館

《マンガ工房》12月 実演カレンダー

☆マンガ工房実演者スケジュール☆

【12月】

5日 (土) 小島
6日 (日) 小島/野田
12日 (土) 小島
13日 (日) 小島/野田
19日 (土) 小島
20日 (日) 小島


みなさんこんにちは。
マンガ工房小島です。

 

最近、朝や夜は寒くなり冬の到来を感じさせますね。
今ならまだマンガミュージアムの芝生で快適にマンガが読めるギリギリの気候かな〜と。
楽しみたい方は今のうちに!

 

そんな芝生の傍にある木、マンガミュージアムの入り口付近にある木ですね…そこを元にイラストを描いてみました。
12月って事でクリスマス仕様に〜。

 

 

これはお昼に撮った写真を加工してイラスト風にしてるのですが、色を調整する事で夜の雰囲気を出すこともできます。
こういったテクニックもマンガ工房の実演でやってますので、ぜひ見に来てくださいね!
質問も気軽にしてみてくださーい。

 

ではではー

 

小島