本日開館

《マンガ工房》11月 実演カレンダー

☆マンガ工房実演者スケジュール☆

【11月】

1日 (日) 小島
3日 (火・祝) 小島/野田
7日 (土) 休み
8日 (日) 休み
14日 (土) 小島
15日 (日) 小島
21日 (土) 小島
22日 (日) 小島
23日 (月・祝) 小島/野田
28日 (土) 小島
29日 (日) 小島/野田


日に日に気温が下がって、木々の葉っぱも色づき始めました。
季節は夏から秋へ、何をするにも過ごしやすい季節となりました。
マンガミュージアムのグランドも、とても居心地の良い場所になっております。
館内も感染対策と入場制限を行っているので、密にならずに滞在していただけます。
11月は連休もございますので、恋人と、お友達と、ご家族と一緒に、京都観光のひとつとしてお加えください。

 

マンガ工房の作画実演は通常通り行っております。
ちょっとした質問やお話など、気軽にお声掛けくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております。
※マンガ相談室は休止中です。

 

 

野田