本日開館

《ニガオエ》2月 担当スケジュール

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。

20101203153530

直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。

【2月】

1日 (土) ひがしのえみこ
2日 (日) カスミン / おかやま
3日 (月) カスミン
4日 (火) ひがしのえみこ
7日 (金) さえきけんすけ
8日 (土) カスミン
9日 (日) さえきけんすけ /カスミン
10日 (月) カスミン
11日 (火・祝) おかやま
13日 (木) おかやま
14日 (金) カスミン
15日 (土) ひがしのえみこ
16日 (日) ひがしのえみこ / おかやま
17日 (月) おかやま
18日 (火) おかやま
20日 (木) ひがしのえみこ
21日 (金) ひがしのえみこ
22日 (土) カスミン
23日 (日) さえきけんすけ / ひがしのえみこ
24日 (月・休) ひがしのえみこ
25日 (火) カスミン
27日 (木) おかやま
28日 (金) おかやま
29日 (土) 休み


明けましておめでとうございます!
ニガオエ作家のカスミンです。今年もよろしくお願い致します。

皆さまは充実したお正月休みを楽しめましたでしょうか?私は今年はセールに初めて行ってみましたが、人が多すぎて自分が何を求めて来たのか見失ってしまい結局何も買わずに帰ってきました笑
でもセールに敗れてもお正月は楽しいことがいっぱいですよね!お餅を食べたり、初詣にいったり…私は今年は二回おみくじを引いてどっちも吉でした!幸先がいいです。
吉に慢心せず、今年も沢山のお客さんに喜んでいただけるようなもっといい絵を描けるようにがんばります。

中国のお正月はこれからですね!
二月は沢山のお客さんが来ていただけるよう願いを込めて日曜は二人体制になっています。冬は待ち時間もそんなに長くないので是非似顔絵コーナーへ遊びにきてくださいね!

(カスミン)