本日開館

《ニガオエ》5月 担当スケジュール

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。

20101203153530

直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。

【5月】

2 (木) ひがしのえみこ / おかやま
3 (金) ひがしのえみこ / カスミン
4 (土) ひがしのえみこ / カスミン
5 (日) ひがしのえみこ / カスミン
6 (月) ひがしのえみこ
7 (火) おかやま
9 (木) おかやま
10 (金) カスミン
11 (土) おかやま / さえきけんすけ
12 (日) おかやま / さえきけんすけ
13 (月) カスミン
14 (火) さえきけんすけ
16 (木) さえきけんすけ
17 (金) おかやま
18 (土) ひがしのえみこ / カスミン
19 (日) おかやま / カスミン
20 (月) ひがしのえみこ
21 (火) カスミン
23 (木) ひがしのえみこ
24 (金) さえきけんすけ
25 (土) おかやま / カスミン
26 (日) ひがしのえみこ / おかやま
27 (月) ひがしのえみこ
28 (火) さえきけんすけ
30 (木) カスミン
31 (金) おかやま


こんにちは似顔絵コーナーのカスミンです!
桜の舞い散る綺麗な季節がやってきましたね。皆さんはお花見には行かれましたか?
私はケンタッキーとビールをもって近所の公園でのんびり桜を楽しみました。お花見はやっぱり最高ですね。マンガミュージアムにも中庭に一本大きな桜の木があり、似顔絵コーナーからも望むことができます。一年のうち短い間しか見ることができないですが、とても美しい景色です。
桜が散った後も春はお庭に出ていただいて芝生に寝転ぶにも最高の季節です。ぜひ短いこの季節を楽しみにミュージアムにいらしていただきたいです。

また4月から似顔絵コーナーでは新しいことが始まりました!
第一弾は着せ替え似顔絵です。お一人様につき+500円で似顔絵の中でコスチュームを着せ替えることができます。忍者や着物や制服やねこみみなど、京都らしいものからまるでアニメのキャラクターのようなものまで幅広くご用意しました!作家によってできることが異なりますので是非一度似顔絵コーナーでお気に入りの作家さんに直接相談してみてください。

 

皆さんにより気に入っていただける似顔絵をお描きできるよう今年度は新しいことをどんどん企画しています。ぜひ令和にむけて一味違った似顔絵コーナーにお越しください!

(カスミン)