本日開館

《マンガ工房》3月 実演カレンダー

☆マンガ工房実演者スケジュール☆

【3月】

2日(土) 小島 / イム
3日(日) 小島 / イム
9日(土) 小島 / イム
10日(日) 小島 / イム
16日(土) 小島 / イム
17日(日) 小島 / ヂョン
21日(日) 野田 / 小島
23日(土) 小島 / ヂョン
24日(日) 野田 / 小島
30日(土) 小島 / ヂョン
31日(日) 野田 / 小島


皆さまお元気ですか?
マンが工房のイムです。
寒い冬もそろそろ終わりずいぶん暖かくなりましたね。
でもこういう時こそ風邪をひきやすいので健康に気を付けてください!

いつも思いますが、やはり漫画を描くときに一番大事なのは一つ目も健康、二つ目も健康、三つ目も健康だとおもいます。
そういう私も寒いという言い訳を付けて あまり外に出なかったのですが、言い訳がなくなった以上外に出て散歩でもしながら体を鍛えるように頑張ります!

そろそろ春になったら花が咲き始め、どんどん美しくなる街を考えると今からすごくワクワクしますね 。
このあいまいな季節もゆっくり楽しめるMMに皆さまぜひ遊びに来てください!

そして 皆様 、「マンガ工房マンガ描き方相談室」ご存知でしょうか?
マンガの描き方に関する簡単なるレクチャーから、持ち込みの原稿についての相談まで!
少女マンガも少年マンガもどんなマンガでも構いません!気軽くマンガ工房にお声掛けください。

(イム)