本日開館

ゆるキャン△ 気ままなサコッシュバッグ・なでしこリュック販売中!!

突然ですが8月8日は「ヒゲの日」(※Ⅰ) でした!!ヒゲがある人わーいヽ(`▽´)/
そして「おばあさんの日」(※Ⅱ) でした!!おばあさんわーいヽ(`▽´)/
さらにさらに「タコの日」(※Ⅲ) でしたね!!タコさんわー(ry
・・・・調べてみると実に、実に!いろいろな日なのです。親孝行の日、帰りに孝行的なものを買いましたか? パチンコの日、ワンチャン5kまで?他にもはっぱの日、ちょうちょの日、笑いの日・・・・考えていたら1日終わりそうですね。
こんな時は、ぱぁ!っとキャンプにでも行きたいものです!!!(←すごく自然な流れですね、さすがです)
・・と思っていたら、ミュージアムショップに今すぐにでも出掛けられる(中身を詰めたら(゚∀゚))キャンプグッズが入荷しましたッ!!∠(`・ω・´)

★サコッシュバッグ¥6,264 ★なでしこリュック¥14,904
※ステンレスマグ・ステンレスボトルも販売しています※

ゆるキャン△は寒い季節のお話でしたが、今の時期でももちろんゆるっと楽しめます!!
スタッフがサンプルとしてサコッシュバッグを提げているので、手触りなど確認される際は、ぜひお声がけください♫
もちろん、屋外キャンプ以外でもさらっと使えてとっても便利なものばかりです。
お家でプチキャンプを楽しむも良し、学校・職場にだって持って行けちゃいます!ちょーっとばかしお値段が張るので、落としたり失くしたりしないようにっっ(「・ω・)「

ミュージアムショップだけでもご覧いただけますので、皆々様どうぞお気軽に涼みに来てくださいませ!

♪いなせだね 夏を連れて来た女(ひと) 渚まで 噂走るよ めッ!(* ̄0 ̄)θ~♪

由未佳♫


  1. ヒゲの形が「八」に似ていることから
  2. 語呂合わせで「ばあ(8)ば(8)」
  3. タコの足が8本あることから