《ニガオエ》9月 担当スケジュール

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。

20101203153530

直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。

 

【9月】
1(金)  ホリグチイツ 
2(土)  カスミン
3(日)  おかやま / ひがしのえみこ
8(金) おかやま
9(土) ひがしのえみこ
10(日) カスミン / ホリグチイツ
15(金) おかやま
16(土) おかやま / ひがしのえみこ
17(日) カスミン / おかやま
18(月) カスミン / ひがしのえみこ
22(金) ひがしのえみこ
23(土) ホリグチイツ
24(日) ホリグチイツ / ひがしのえみこ
29(金) カスミン
30(土) ホリグチイツ
 

みなさんこんにちは!似顔絵作家のカスミンです。暑い夏みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
似顔絵コーナーはこんな暑い日が続いていても、ありがたいことに大盛況でございます。
今年は夏休み中、2人体制で毎日営業させていただいているのですが、それでも早い時間に予約が埋まってしまいます。
似顔絵ご希望のお客様は当日11時から似顔絵コーナーで予約受付開始しますので、是非早い時間にお越しくださいませ。
 
ところで最近の似顔絵コーナーでは、なんと制服制度が廃止になりました。前までは白シャツとチノパンで作家の服装を統一してたのですが、白いシャツは絵の具で汚れる!ということで廃止になったのです。
嬉しいことですね~!なんでも着れるって素晴らしい!…と、最初こそ思っていたのですが、早速私は服を考えるのが面倒になってきてしまいました…。なくなって初めて気付く制服のありがたさ。みなさんも一度はご経験があることとおもいます。
しかしですね、そんなみなさんに御朗報です。マンガミュージアムの似顔絵コーナーではアニメタッチのみ、コスチュームを変更して描いてもらうことができるのです!
着物着せて、とか忍者風にして、とかでしたら著作権で問題のない限りできるだけ対応させていただきます!
似顔絵を描いてもらいたいけど、今日の服装はちょっと…なんてお悩みの方は是非作家にリクエストして見てくださいね!
 
 
 

(カスミン)

TO TOP