★☆☆『山岸凉子展「光-てらす-」-メタモルフォーゼの世界-』関連商品のおしらせ★★☆

こんにちは!ブログを読んでくださっている皆さま、ショップ担当、由未佳です☆
新緑が眩しい季節になりましたね~
今年も早いもので、もう半分近く!こないだ、正月だと思っていたのに!!Σ(´∀`;)
びっくりです(汗)ただバタバタ過ぎていってしまったような。。。
皆さまは充実した初夏をお過ごしでしょうか??

京都国際マンガミュージアムでは、5月27日(土)から9月3日(日)までの期間
『山岸凉子展「光-てらす-」-メタモルフォーゼの世界-』
を開催中です。
今回は、こちらの関連商品をご紹介いいぃぃい!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

こちらが、展覧会の関連グッズのコーナーです❤(ӦvӦ。)

山岸凉子画集『光-てらす-』/3,240円

こちらが今回の展覧会の図録です。
作品の美しい彩色画がページをめくってもめくっても続く、、、ファンにはたまらない一冊です!
山岸先生の制作秘話などのインタビュー、中島らも先生との対談も収録されており、更に深く山岸先生の世界を感じることができる一冊となっております。
展示されている作品が多数収録されているので展覧会で見た原画の感動を、お家に帰ってもじっくり味わえると思いますよ。店頭にサンプルもありますので、ぜひお手にとってご覧ください。

オリジナルポストカード/各150円

どれも、繊細で美しい絵柄が色鮮やかに印刷されているポストカードです。細かい彩色も美しく再現されており、これは買わずにはいられない!


さらに裏面の切手を貼るところには可愛い猫ちゃんのイラストが(*´ω`*)
こちらの3枚は当ミュージアム限定商品になりますので、お見逃しなく!!

その他にも、関連書籍、前展示会場では完売してしまっていたポストカードの再版など、見逃せない商品が!
数に限りのある商品や展示期間中にしか買えないものもございますので、お早めにご覧ください☆彡
商品の案内は展示HPでもご案内しております。

ミュージアムショップだけのご利用もしていただけます。
マンガ関連商品を品数豊富に取り揃えています。是非是非、遊びに来てくださいね!!

★☆由未佳★☆

TO TOP