☆☆★ボーメエディション第二弾 太秦萌ちゃんが登場しました!!★☆☆

こんにちは!ブログを読んでくださっている皆さま、ショップ担当、由未佳です☆

4月も残すところあと1週間となりましたが、皆さまお花見には行かれましたか??
今年も桜、きれいでしたね~(*´ω`*)
春は自然とウキウキした気持ちになりますよね。

今回はスペシャルな新入荷商品をご紹介いたします☆彡

 

 

ボーメエディション第二弾 太秦萌ちゃんです!!

京都市営地下鉄の構内などで、彼女のポスターを見かけられた方も多いのではないでしょうか。黄色いブレザー姿が可愛いこの女の子は、京都市営地下鉄のオリジナルキャラクター、『太秦萌』ちゃんです♡

今回はフィギュアの造形企画製作、販売を行う株式会社海洋堂さんとのコラボレーションで、太秦萌ちゃんの立体化が実現。
しかも、海洋堂所属の原型師で、現代美術作家の村上隆氏のフィギュアなど大型作品を始めとするアート作品なども手がける、美少女フィギュアのパイオニアBOME(ボーメ)氏のボーメエディション第二弾!!なんと、世界に5体限定のとっっっても貴重な一品です!!
マンガミュージアムでは2009年に「美少女フィギュア原型師ボーメの世界」という展示も開催したことがあるんですよ!
(BOME氏については海洋堂のオフィシャルページへどうぞ!)

 

細部まで綿密に作られていて、思わず見とれてしまいます。。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみにこちら、価格は864,000円(税込)なり!

萌ちゃんを独り占めできるなんて幸せですねえ(*´ω`*)
皆さん!!萌ちゃんに会いに来てくださいね!!

エントランス入ってすぐ、マミューの横で待ってま~す!!
※『太秦萌』フィギュアの撮影はご遠慮願います。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

Ascension!!!

 

 

☆♪☆由未佳☆♪☆

TO TOP