★☆「『描く!』マンガ展 関連商品のご案内」☆★

ブログを読んで下さっている皆さん!こんにちは~(*´ω`*)
くしゃみは小出しに出す派。でおなじみの英未佳です☆

花粉症の皆さん、しんどい季節になりましたね。。。(泣)

私も花粉症持ちでして、天気の良い日はくしゃみを連発してしまいます(。>﹏<。)
早めに耳鼻科に行き、薬を飲むと症状が抑えられると聞き
今年は症状が軽めの内から薬を飲んでおります(^O^)/
今のところ、鼻詰まりが例年よりましな気がします!
(薬を飲んでいるのだから当たり前なのですが(笑))

このまま軽い症状でこの季節を乗り越えられたらいいな~と思っています。花粉症の皆さん!共に頑張りましょうね!!(*^_^*)

 

さて、京都国際マンガミュージアムでは、2017年3月16日(木)~2017年5月14(日)の期間、展覧会『描く!』マンガ展~名作を生む画技に迫る―画線・コマ・キャラ~を開催いたしております!
今回の展示は「描く」ことに注目した展示と、視点を変えてマンガを見て、知って、楽しめるチャンスです。
「描く」ことが好きな方も「読む」のがメインな方も、その多彩な表現をもって生まれる作品の数々に改めて触れてみてはいかがでしょうか?
今まで読んでこなかったジャンルや、作家さんの作品にも、慣れ親しんだマンガ作品にも新しい発見が詰まっていると思います!
それでは、早速展覧会関連商品のご案内~(*^_^*)

  

 こちらが店内にずらり☆と並んだ関連グッズコーナーです!

出展作家、全13名の各々の関連書籍をご用意いたしております。
作家さんによりますが、関連書籍だけでなく、クリアファイル、Tシャツ、複製原画、ポストカード、トートバック、付箋、てぬぐい、マグカップなどなど、様々なグッズのご用意もありますので、是非、店頭にてご覧ください。
更に、田中圭一先生、伊藤剛先生の書籍もご用意しております。
商品によっては数に限りのあるものもございますので、チェックはお早めに!!! 

 ☆『描く!』マンガ展~名作を生む画技に迫る―画線・コマ・キャラ~/1800(税抜)
こちらが今回の展覧会の図録です!!展覧会の内容をお家でもじっくり復習できる一冊となっております(`・ω・´)ゞ
『田中圭一の着眼点』のコーナーでは、田中先生ならではの着眼点と発想から、新しい漫画の見方を学ぶことが出来ます。
こちらは本展覧会の会場でのみの販売となっております。お見逃しなく、お手にとって見てくださいね♪

 

他、関連イベントとして、
5/3(水・祝)には田中圭一×吉田戦車対談『描く!』ギャグマンガ家を開催★★★
ぜひ足を運んでいただけましたら嬉しいです!!

 

 

ミュージアムショップでは、今回、紹介しました商品以外にも、ここでしか買えない当館オリジナルグッズをはじめ、様々なマンガ・アニメグッズなどなど、数多く取り揃えております!お買い物ついでに、お散歩ついでに、ショップだけのご利用もしていただけますので、ぜひお越しくださいませ☆彡

 

 

☆英未佳☆

TO TOP