休館日

《ニガオエ》4月 担当スケジュール

えむえむでは似顔絵コーナーを設けております。

20101203153530

直接お会いし、楽しくおはなしをしながら似顔絵を描かせていただきます。

 

【4月】
1(土) カスミン / おかやま
2(日) ひがしのえみこ / ホリグチイツ
3(月) ホリグチイツ
4(火) カスミン
6(木) ひがしのえみこ
7(金) おかやま
8(土) おかやま / ホリグチイツ
9(日) カスミン / ひがしのえみこ
14(金) ホリグチイツ
15(土) ひがしのえみこ
16(日) カスミン / おかやま
21(金) カスミン
22(土) おかやま
23(日) ホリグチイツ / ひがしのえみこ
28(金) ひがしのえみこ
29(土) ホリグチイツ
30(日) おかやま / カスミン

こんにちは、ニガオエ作家のひがしのえみこです。

 
最近は春の気配をちょっとずつ感じられるようになってきましたね
冷え性の私は、春の訪れを首を長くして待っています。
イメージトレーニングもばっちりですよ。
 
みなさんも想像してみてください。
 
ポカポカ陽気の中、お弁当を持って鴨川にお出かけとか、最高じゃないですか。
大文字山に登って京都市内を一望するのもいいですね。
動物園や植物園、寺社仏閣などなど、京都には名所が盛りだくさんです。
はー、どこに行こうかなー♪
 
 
・・・いやいや、ちょっと待って。
大切なとこを忘れていませんか。
 
そうです、マンガミュージアムは春も最高なんですよ~♪
 
気持ちの良い人工芝に寝転がって、春の暖かい日差しを浴びながら、マンガ読み放題・・・
気持ちよくて寝てしまいそうですね~
 
こんなことができるのは世界広しといえどここだけじゃないでしょうか…!?
 
そしてニガオエコーナーでは、4月はじめの春休み期間中は平日もオープンしています。
いつも週末はお仕事だからニガオエ欲しいけど行けないわ~という方、この機会に是非お越しください♪
 
作家一同お待ちしております。
 
 

 

 

 

(ひがしのえみこ)